オンライン参加者には2種類あり、該当者の方にそれぞれメールにて入室URLをお送りしております。

・遠隔登壇発表者用権限:オンライン発表時のみこちらからご入室ください。マイク可、カメラ可、チャットでの質問可

(EventInでは遠隔登壇発表者を、テーブルホストという名称で定義しています)

・参加者用権限:オンライン会場に入室する参加者(発表時以外)はこちらをご使用ください。マイク不可、カメラ不可、チャットでの質問可

現地にて発表される方は、発表時にオンライン会場に入室する必要はございません。

 

 

遠隔登壇発表者様用の「EventIn」の操作マニュアルは以下からダウンロードできます。

遠隔登壇者用操作説明動画のリンク

 

 

参加者様用の「EventIn」の操作マニュアルは以下からダウンロードできます。

■EventInご利用簡易マニュアル動画

■EventIn動作推奨環境

V-CUBE EventIn 動作環境 | 株式会社ブイキューブ

EventInの動作環境をご案内します。必須環境でも問題なく使えますが、推奨環境ならより快適にご利用いただけます。

 

■動作環境確認について
下記の
URL にアクセスし、利用環境のチェックをお願い致します。
https://eventin.space/checker

必ず、イベント当日に使用する端末とブラウザ、かつ当日の接続する場所で、お試しください。