オンライン参加者には2種類あり、該当者の方にそれぞれメールにて入室URLをお送りしております。
・遠隔登壇発表者用権限:オンライン発表時のみこちらからご入室ください。マイク可、カメラ可、チャットでの質問可
(EventInでは遠隔登壇発表者を、テーブルホストという名称で定義しています)
・参加者用権限:オンライン会場に入室する参加者(発表時以外)はこちらをご使用ください。マイク不可、カメラ不可、チャットでの質問可
現地にて発表される方は、発表時にオンライン会場に入室する必要はございません。
遠隔登壇発表者様用の「EventIn」の操作マニュアルは以下からダウンロードできます。
遠隔登壇発表者様EventIn操作マニュアル
1 ファイル 1.05 MB
参加者様用の「EventIn」の操作マニュアルは以下からダウンロードできます。
参加者様用EventInマニュアル
1 ファイル 1.34 MB
■EventInご利用簡易マニュアル動画
■EventIn動作推奨環境
■動作環境確認について
下記の
URL にアクセスし、利用環境のチェックをお願い致します。
https://eventin.space/checker
※
必ず、イベント当日に使用する端末とブラウザ、かつ当日の接続する場所で、お試しください。